« これがステーだ!捨てられなんだ! | トップページ | OIL飛ぶ、白煙が舞う、妻怒る!干した洗濯なぜか汚れる! »

  年刊 夢年寄り恋文綴りは今日更新です!

 

いや―前の記録を見たらすでに1年近くたってるぢゃないですか?coldsweats01

時が経つのはホントに早い!仕事や生活に追われてるとあー明日も仕事か~とか少しでもイヤイヤ気分が入ると兎に角長いものですが・・・・・

過ぎてしまうと・・どうしようもない事もあるもんね!

さてここ数年悩みぬいた揚句漸くこの馬鹿にも分かる部分が出てきまして壊れたIGNコイルを外付けにして残った発電コイルでの発電と汎用整流器との絡み~BATT充電。

スタイル的に現存し手に入るバイクのタンク中で最もその形状・大きさが本来のQRに近いと思われるHONDA・CD125(何年型かは?)Kではないのでその後。

前輪及び後輪の設定これらもハブ自体が前後其々半分しかない為に良い奴をチョイスしないといけませんでした。

もったいなくも前輪はCB72のアメリカ帰りばらしボロを手に入れ・・・
後輪はチョットハブが小さいけどやはりHONDA・CB125Jとかのものを
はたき落としを食らわせて取り付け。

こんな改造を果たしてQR200Rχは喜んでくれるのでしょうか?
(BGMは読む方がTVのりホーム番組のものを口ずさんで下さい)

130119_114418

 最近気がついた、携帯電話機能の中のセピアモード撮影です。



ギアの入りが悪いと言うかなんかスムーズ過ぎて良くわかりません?1回蹴りあげて後踏みこみで4段有るはずですがなんか3足位しかない感触が有ります、実際は走行してないので良くわかりませんが。

油は飛び散りますが特に悪いではなく多分こんなものなんでしょう、今度エンジンをばらしてきれいに組みあげたらもう暫くは開けません。

それでこの車両もどうせなら赤色でぬろうと思ってます、こんな風にノートに絵を描いたりして遊んでます、金はかかりません。

130119_220347
赤はソフト99でマツダ車のアンティークレッドを希望していますがイサムの赤にしなさい!とのご意見も受けたわっております。

|

« これがステーだ!捨てられなんだ! | トップページ | OIL飛ぶ、白煙が舞う、妻怒る!干した洗濯なぜか汚れる! »

クインロケット200R」カテゴリの記事

コメント

イサムの赤で塗ってくださいと申し上げてません、イサムで塗ってくださいと御助言しただけです。

夜なべ・・・イサムの赤は近くのカインズで売ってますが・・・・黒とクリヤーしか他には有りません。
言われれば暗い感じのアンティークRよりイサム赤の方がいいかも知れません。

投稿: 退会したユーザー | 2013年1月20日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209971/56580501

この記事へのトラックバック一覧です:   年刊 夢年寄り恋文綴りは今日更新です!:

« これがステーだ!捨てられなんだ! | トップページ | OIL飛ぶ、白煙が舞う、妻怒る!干した洗濯なぜか汚れる! »