« 久々ですが(ステー) | トップページ | これがステーだ!捨てられなんだ! »

OILシール

 遅ればせながネットで検索すると有るところには有るものね~

最近こればっかりですが希望するサイズのものがありました、しかも200円もしませんでした。

発注すると翌日にはもう届きました、余りの速さにびっくりしていたら県内の業者さんでしたがそう言う事をなぜ私は確認しないのでしょう???

先日行ったばかりの富士宮でした、ちゃんと分ってれば寄ってきたのにね~

001  チェンジの部分なんですがね有名なNOKさんの品物でした今までここからミッションOILダダ漏れでした、あちこち滲み出るので真面目にパッキンとか入れて組み直す必要が有りですね。

002 正式な道具が無いので適当にコンコンたたいて嵌めました。

コンコンと適当なBOXレンチのケツで!

003こんな風になりました 、細かい部品を組み込んで カバーを嵌めて完成です。

エンジンをかけてアイドリングを楽しみ終了~

オークションでアマル部品出してるから買うかね~金もないのに。

|

« 久々ですが(ステー) | トップページ | これがステーだ!捨てられなんだ! »

クインロケット200R」カテゴリの記事

コメント

シールを適当にコンコン叩いて入れてはいけんぞい。wobbly
専用工具が無い時はボックスレンチの駒でシールの外周に合う物をシールに当てがい駒をコンコン叩いて入れるんじゃ。wrench

次から試せよ~!coldsweats01

夜鍋 イヤ~自分のセンスの良さに\(◎o◎)/!です
BOXレンチのケツでプラハンマー使って入れました。

ちなみに専用工具は買った方がいいのでしょうか?

ちなみに何所も行くとこが無い私はミクシイだけが楽しみ
っだったので連日の調整にがっかりです。

ちなみにホントに2個一程度の品物が出てくるんでしょうか?

それにしても宝くじ当たらんかの~、当たりもせんのに
今度は1枚500円のくじが出るそうじゃ。

投稿: オジン下痢音 | 2010年8月11日 (水) 21時07分

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g95000479

これも兄弟でしょうか、良く似てますね~。


うーんほしい!実にほしい!
最近よく思うのがこの手が割と安いのではと言う事
です。
最近のQRの値段は高過ぎですねこれ位の値段
上がるんだろうけど・・・・
なら良いんだけど本来この程度(好きな人が買える値段)
だと思います。

あのベビーだっていいとこ15万なら許せるのが本当の
所です(私の範囲で)

本来あんな値段がするわけないのです。

投稿: カタクリ | 2010年9月 9日 (木) 07時49分

夜鍋様・・・

こんにちわ!!
例のピジョン引き上げてきました。
只今格闘中では有りますが、希望がチョットだけ
見えてきた気が・・・・
何もお礼出来てませんが、ありがとうございました・・・・

夜鍋:格闘御苦労さまでございます。

7.8年前に1回レストアし実働で倉庫保管との事でしたが
大変な事になっているのでは???

いも様と言われるのは何だか素朴な方の
様に思えるのですが1つ宜しくお願い致します。

投稿: ヒラノ | 2010年9月14日 (火) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209971/49115307

この記事へのトラックバック一覧です: OILシール:

« 久々ですが(ステー) | トップページ | これがステーだ!捨てられなんだ! »