« 試走を敢行! | トップページ | 久々ですが(ステー) »

4月末日の様子

 2010429_037        

なんやかんやでこれが4月末日の状態、フロントが決まらないと言えばいいのかどうも走り出しにふらつく。

センターとか出てないかも知れないので少しづつ確認しなければいけないがオリジナルのうちから前後バランスが・・・・

と言われていた様な記述が過去試乗記にあるのでこの車両の様に別の車両のタンクやシートの位置ズレから来る重心のズレはいかんともしがたい。

取り敢えずフロントのフォークにOILを入れてみたがどれだけ入れていいのかがまた解らない?

R92の片側240ccをひとつの目安として200CC程入れてみた。

そう言えばこのフロントの子部品の作りが面白く紹介するつもりでいたが長らく忘れていたので載せようと思ったら画像が何所に在るかわからんので又やり直し。

2010429_039サイズ的に見てこれ位の差が有ります。

これだけ見たらそれなりに出来ている様に見えますね。

ライトはCLのじゃやっぱ小さいね~。

2010429_046 これ位にしといて充てもなく部品が出るのを待つかなー??

エンジンは兎に角掛かりが良いバイクでもうバカバカかかりますが以前ばらしたときの課題のオイルシールをなんとかしないとギヤチェンジのシフトの穴からにじみ出て抜けるので困ります。

自分で作れんものでしょうか?

|

« 試走を敢行! | トップページ | 久々ですが(ステー) »

クインロケット200R」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209971/48227757

この記事へのトラックバック一覧です: 4月末日の様子:

« 試走を敢行! | トップページ | 久々ですが(ステー) »