« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

あ はっぴー ニュー ギヤー

  

 画像の様にギヤ―が出きました。006

なかなかのものです、流石はプロの作り。

005

後ろ側が旧(本物ですU型エンジン)のUの刻印があります。

前が新規作成品ですが山の先端が細い様です。

手でギヤを回すとくるくる回りますので大丈夫だと思います。

早く取り付けたいですが何せ雨ばかりで何も出来ません!

加えてR92とかCD号の修理からγの点検で中々進みませんが次週はなんとかしたいのですが・・・・

008 桜も咲きましたが雨が続きまして青空の写真が有りません。

桜が散らない内になんとか写真撮りたいです。

去年みたいにミツバチの群れは雨天続きのせいか見られません、香りが遠くまで行かないのでしょう。

最近ミツバチがいないとかミツバチ泥とかいるみたいですが、ミツバチが庭の花に集まる事はなんだか賑やかで私は嬉しいです。

今は桜がこのまま落ちてしまうのはなんだかもったいないですがなんだか今日も春の嵐交じりの雨でして・・・

そう言う訳で取り付けは3月14日の午後となりました!

バッチリです!画像撮り忘れたので仕方無いですがこの続きは次週以降となります。

キックを試しましたが当たり前にキックが出来てしかも戻ります。

この当たり前が嬉しいです。

始め戻らなかったんですがスプリングの先端をキックに引っ掛けるの忘れてました・・・・

Ss_005  ようやく晴れました!1週間殆ど雨曇りだったから嬉しいですね!

なんとか散らずに持ってくれました。

早く進めたいけどやっぱり何でもそうだけど金かけれるかどうかだわな!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »