« 2015年7月26日 - 2015年8月1日 | トップページ | 2015年8月9日 - 2015年8月15日 »

2015年8月2日 - 2015年8月8日

実に面白いことは続くのか?

 色々分解して各パーツ毎に力の伝達とかOILも流れとかを考えると面白いもので

(なんでもそうだか一部分でも繋がってくると面白くなってくるのだろう)

早くも8月になり1週間なのだが暑い暑い!

Sbsh0030

他の展示物に対しての展示者側からの依頼品も最終チェックをしないといけないが

割と今回の夏季休暇は時間だけはたっぷりあるので麦茶でも飲みながら色々とやってみましょう。

丸正の作業服も洗濯して綺麗にしないといけません。

色々とミックスな夏休みです。

そういえばミックスジュースの事を南米ではボンバー(爆弾)と言うが・・・・

ごちゃまぜの意かな?ぐちゃぐちゃになる?

アベノミクスって一体なんだったんだろう?と言うか

何なんだろう今も継続中・・・?

国会も紛糾してる様だけど戦争につながるのは嫌ですね、日本の船が他国にわざとぶつけられたりした映像を見たりしたときは何で何にもできんの?とか思ったけど色々矢継ぎ早に決まると戦前(昭和)の総動員法みたいな風にならんかでたまらん。

実に面白い事をしていた方が誰でもいいと思う。

そういえば最近引っ越してきた向かいの御宅の奥方は休みの度に琴弾いてるな。

1

 実にいい響だ!日曜の午後にいいね!

続きを読む "実に面白いことは続くのか?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2015年7月26日 - 2015年8月1日 | トップページ | 2015年8月9日 - 2015年8月15日 »