« 2015年7月19日 - 2015年7月25日 | トップページ | 2015年8月2日 - 2015年8月8日 »

2015年7月26日 - 2015年8月1日

まあ大体!完成。

 今回組み付けて見て思ったより色々と考えて見ました、ウーン正直組み付けが早すぎた。

買うのは不可能だから、車体に本付けをする前に(多分10月以後ですが)全ての部品を取り出して細部に渡りチェックし直しましょう。

今はもう時間が無いので無理です、外側を少し見れる様に手入れするのが時間的にも能力的にも精一杯です。

私がやろうとしているのは自家製の部品マニュアルですがこう言う事がいつかどこかで誰かの役に???  (◎´∀`)ノ。

150725_140542
 なんか右手を挙げてヨオとか言ってるみたいですが

完成マジか?

それにしても周りが汚いの~。

シリンダーはこんなに大きかったっけ?左右の出張で80cm位あるな~正確には測ってないけど・・・

150725_140811 
フィンがあちこちかけているので何かの造形剤でなおしたいけど熱と強度だとどれがいいんでしょうか?

150725_140615後はエアークリーナーからのパイプを付けて各部への適当補修で一応仮組完成。

完成したら一旦ゴミ片づけを予定。

これを担いで車に乗せないといかんけど上から降ろすのは割と簡単だけど持ち上げがキツイかな?

100歩位なら歩けるレベルかしら?ι(´Д`υ)アセアセ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2015年7月19日 - 2015年7月25日 | トップページ | 2015年8月2日 - 2015年8月8日 »