« まあ大体!完成。 | トップページ | 広告塔夕方編 »

実に面白いことは続くのか?

 色々分解して各パーツ毎に力の伝達とかOILも流れとかを考えると面白いもので

(なんでもそうだか一部分でも繋がってくると面白くなってくるのだろう)

早くも8月になり1週間なのだが暑い暑い!

Sbsh0030

他の展示物に対しての展示者側からの依頼品も最終チェックをしないといけないが

割と今回の夏季休暇は時間だけはたっぷりあるので麦茶でも飲みながら色々とやってみましょう。

丸正の作業服も洗濯して綺麗にしないといけません。

色々とミックスな夏休みです。

そういえばミックスジュースの事を南米ではボンバー(爆弾)と言うが・・・・

ごちゃまぜの意かな?ぐちゃぐちゃになる?

アベノミクスって一体なんだったんだろう?と言うか

何なんだろう今も継続中・・・?

国会も紛糾してる様だけど戦争につながるのは嫌ですね、日本の船が他国にわざとぶつけられたりした映像を見たりしたときは何で何にもできんの?とか思ったけど色々矢継ぎ早に決まると戦前(昭和)の総動員法みたいな風にならんかでたまらん。

実に面白い事をしていた方が誰でもいいと思う。

そういえば最近引っ越してきた向かいの御宅の奥方は休みの度に琴弾いてるな。

1

 実にいい響だ!日曜の午後にいいね!

 

|

« まあ大体!完成。 | トップページ | 広告塔夕方編 »

ライラック(バイク)」カテゴリの記事

コメント

こんなん書いてる暇が有ったらバイク直してください。その様子を全国の人たちが見たがっているのです。

ド・一生懸命描いたのに・・・こんなんて言うのは酷い、と言うか私絵を描くために資料集めてんですが。
もう全国の笑い者になるのはコリゴリです・・・
と言うか全然懲りてない。

そういえば今度から家の愛犬のブログを
はじめようと思うのですがどうでしょう?
名前はタレミミィーヌ・アルフォンス・キング3世、略してアルフちゃん・・・・ダメ?

投稿: 桜島大噴火 | 2015年8月 7日 (金) 18時41分

あなた私のコメントを端折っていませんか。

書き込んだ筈のコメントがアップされていません。

あの犬はあなたには愛犬かもしれませんがその他の人には狂犬です、もちろんアルフの様な教養も有りません。

危険ですので保健所に連れて行ってあげてください、とてもよいケアをしてくれると聞いています。

ド・コメントはいつも気をつけておりますが
他にコメントはありませんし書き込んだはずで
お忘れになられたのでは?

投稿: 桜島大噴火 | 2015年8月 8日 (土) 09時36分

一生懸命ではなく一所懸命書かねばなりませんよ。

書きなぐったようにしか見えませんが。

この福山風の人は何故こんなに二重アゴなんでしょうか。

ド・私は一秒一秒を大切に一生を懸命に生きるのです、一つの場所だけに携れないのです。

福山風、これは最近夜店で売ってるお面を付けた私です、アゴではありません。

投稿: 桜島大噴火 | 2015年8月 8日 (土) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209971/62032385

この記事へのトラックバック一覧です: 実に面白いことは続くのか?:

« まあ大体!完成。 | トップページ | 広告塔夕方編 »