« ピストンの取り付けから内部構造の確認。 | トップページ | 実に面白いことは続くのか? »

まあ大体!完成。

 今回組み付けて見て思ったより色々と考えて見ました、ウーン正直組み付けが早すぎた。

買うのは不可能だから、車体に本付けをする前に(多分10月以後ですが)全ての部品を取り出して細部に渡りチェックし直しましょう。

今はもう時間が無いので無理です、外側を少し見れる様に手入れするのが時間的にも能力的にも精一杯です。

私がやろうとしているのは自家製の部品マニュアルですがこう言う事がいつかどこかで誰かの役に???  (◎´∀`)ノ。

150725_140542
 なんか右手を挙げてヨオとか言ってるみたいですが

完成マジか?

それにしても周りが汚いの~。

シリンダーはこんなに大きかったっけ?左右の出張で80cm位あるな~正確には測ってないけど・・・

150725_140811 
フィンがあちこちかけているので何かの造形剤でなおしたいけど熱と強度だとどれがいいんでしょうか?

150725_140615後はエアークリーナーからのパイプを付けて各部への適当補修で一応仮組完成。

完成したら一旦ゴミ片づけを予定。

これを担いで車に乗せないといかんけど上から降ろすのは割と簡単だけど持ち上げがキツイかな?

100歩位なら歩けるレベルかしら?ι(´Д`υ)アセアセ。

|

« ピストンの取り付けから内部構造の確認。 | トップページ | 実に面白いことは続くのか? »

ライラック(バイク)」カテゴリの記事

コメント

組み方おかしくても良いですよ~~、私が直しますから。
車に乗っけてどうするのですか。

ド・そんな事よりも昆布の話の真実性を伝えて下さい。
商品名ももう一つ考えました、モリブデンを配合して静かなエンジンを実現する(不思議なモリブトロロ)と言うのはどうでしょう。

投稿: 桜島大噴火 | 2015年7月26日 (日) 20時21分

とろろ昆布を入れるというのは本当です。と友人が申しておりました。
ギアオイルなどはモリブデングリスを作動油で溶いて好みの粘度に仕上げる、のはどうでしょう。

まあロクな事はないでしょうけど、ギアオイルも粘度の高い物が有ります、300番くらいの物を入れたら静かになるかも、撹拌抵抗が物凄いでしょうけど。

ド・抵抗がものすごいと言う事はものすごく
走りに影響するのでは?

投稿: 桜島大噴火 | 2015年7月28日 (火) 06時19分

非常に熱くなりますでしょう。
ド・熱い夏になるんですね!

投稿: 桜島大噴火 | 2015年7月28日 (火) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209971/61955861

この記事へのトラックバック一覧です: まあ大体!完成。:

« ピストンの取り付けから内部構造の確認。 | トップページ | 実に面白いことは続くのか? »