« リスなー! | トップページ | 座ったままだと腰が痛いので・・・ »

この事態に!

 この事態に何かできんのか?と会長に言われ・・・・てないけど\(;゚∇゚)/

遠州的にはオンシャア、ナニヲシテルダエ~と言う事で・・何か天竜人の声にも聞こえ

・・・そう言えば5月の末にツーリング見学に行った時に通った峰竜太さんの故郷近くで

何々ダニと言う看板があったが方言的に何か関係が有る様に思われるが・・・

「浜松では何々ですと言う事を何々だにと言う」

例 Aあれは池だに。Bそうじゃないだ~に、沼だに。の様に使う・・・・

兎に角、何かやるか?と言う事でエンジンだけでも参加!と言う訳で部品からゴミから

を組み付け開始。

と言うのは今秋の蜆塚博物館での展示用に出しんさいと言われて、もっといいのが

他の人が持ってるのにと思いながら手を出す、偶々、仕事が暇で5時に帰るので出来るんですね

こういう時間帯に帰るのは昔水曜日にDBやってた時に悟空とフリーザが戦ってる時以来ですわ、もう25年位経ってるんでしょうか?

ばらした時は何時でも組み付け可能と思ってはいたが頭から大分抜けてきたの~

飛んだ記憶は針を落とすとレコードの様に甦る・・・・ハズだったが?

はて?このネジ何のネジ?

Sbsh0188

一応中を確認して手で回すゴロゴロと、このギヤとかネジの力と言うか作用と言うのは

すごいと今更思う今日この頃、面倒じゃの~、こんなので良く100Km超も出るもんだね。

Sbsh0239

他にも考えがあるので一回ばらして確認したかった訳です、このまま進んで行って、博物館への納入時には200Rになってたら面白いのに!

 十月や博物館は蜆塚、行きたくもあり北区で直す・・・・・お粗末

|

« リスなー! | トップページ | 座ったままだと腰が痛いので・・・ »

ライラック(バイク)」カテゴリの記事

コメント

ミッション内の異音はとろろ昆布を入れると良いと友人が言っていました。

錆が心配ですが異音は消えるようです。

ド’これは本当でしょうか?真面目に開発をしたらどうでしょう、異音トロロンはどうでしょう?

投稿: 桜島大噴火 | 2015年7月26日 (日) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209971/61883872

この記事へのトラックバック一覧です: この事態に!:

« リスなー! | トップページ | 座ったままだと腰が痛いので・・・ »