« 2012年11月11日 - 2012年11月17日 | トップページ | 2013年3月17日 - 2013年3月23日 »

2013年2月24日 - 2013年3月2日

お・か・しの話し O/KA/SHI

 夢を叶えるにはおかしが必要なそうで・・・私なんか聞いた時になんのお菓子

 

 

 

かと思いましたがそれはそれで夢なんですが・・・

 

 

 

思いついたことをOとしてそれを書き込むKAしてひとに話す話しのSHIだそうで

 

 

 

まあ以前から随分言われてはいる事ですがなかなか人に話とこまでは多くの

 

 

 

方は行かないんでしょうね。

 

 

 

出来ないと恥ずかしい(この恥ずかしいが人の心に曲者ですが・・・・・・・)

 

 

 

野球の松坂さんとかイチロウさんとか子供の頃から野球についての想いとかこうしたいとかこうするとか発表したりしていますから現実に実現したりしてるの見るとマア良い意味での氷山の一角、人によりけりではありまあしょうが凄いですね。

 

 

 

褒められて伸びたタイプでしょうか?

 

 

 

一浪さんなんかはいっぱいいますけど・・・怒られますかね、でも割とそう言う人生の挫折とか味わった方の方が後々成功してますからめげずに頑張ってほしいです。

 

 

 

さて本題ですが・・・なにが本題だか?

 

 

 

R92をばらしたのが既に2年も前ですぐ組み立てるつもりが・・・お・か・し話がない上にお菓子作りとかに一生懸命になり・盆・正月・クリスマスも無いと言うダブルワーク生活で休みも無い・・・

 

 

 

と言うおかしくもなんともない生活が続きそう言う訳で頭に入った組み立て図も次第に怪しくなる訳ですが・・・

 

 

 

D0038712_14254820新たな勤務先の社長がナニ?ライラックを持ってる?若い時ライラック乗ってた早く乗ってこい!と

 

 

 

言う至上命令もあり・・・

 

 

 

その割に車種がもう思い出せん?とか年でしょうか?こう言う事が前述の様に自分の頭の中の設計図を侵食してると思うと早くやらなきゃと・・・

 

 

 

勝手に思ってるんですが・・・・でこれがO

 

 

 

こんな風に車検を頼んだお店の外に飾られた昔の写真を発見したりして・・・そろそろやらなきゃな~と想い書き込みでKA次第です。

 

 

 

スプラインがイカレテマスガ(痛んでますが)まあ兎に角組み立ては慣行して車体を纏め上げて小屋の場所を開けたりしないといかんです。

 

 

 

ばらし置きの時間が長くなるほど外した部品が無くなったりする危険が出てきますから、乗るかどうかは兎も角組み立てをする訳です。

 

 

 

SLⅢやQRの方が次第に固まりつつあるからそれが出来る手があく訳なんですがね、もう20年もすれば80にもなるのでやれる内にやらないとね~。

 

 

 

どこかに昔のレギュレター落ちてたらそれでやってみたい気持ちがありますカットアウトとか電圧調整とかの技量を確かめたいんですが。

 

 

 

流石に10年もやってると色々見えてきますわ・・遅い。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年11月11日 - 2012年11月17日 | トップページ | 2013年3月17日 - 2013年3月23日 »