« 転載整備での誤り・・・ | トップページ | セビーチエ  »

社章レプリカの作成・・・・したいんだけど・・・

 先ずこれをご覧あそばせ!

110727_210828

上は会長よりご提示のあった丸正のバッジ、下は私が過去に入手したLILAC

の社章・・・どちらもモノ本(外国籍の方が見ている様なので本物オリジナル)と

説明をします。

これらをなんとか作成したい・・・よりオリジナルに近づける為に業者様に1度

提出の必要がありますが多分・・・・多分ですよ!

1個/1000円程度での作成が可能です、但し会員他の方々にはもう少し値が張るかも知れません!

反響があれば海外への発送も考えます!(英語圏からの検索も多い為)・・・ですが今現在手持ちが無くバッジの作成は今すぐには無理です、型代が高いんです・・・・

1個1000円程度での作成も初回30~50名程と考えて居りますからそれに満たない場合はパトロンか太っ腹の方が必要です、私は去年74キロ程ありましたが今は64キロと10キロは痩せましたので無理です・・・・

業者様の選択は既に終わっております、先方にもお答えしなければなりませんので出来る限りこの機会に作成をしたいのが泣鴉笑の希望であり願いです。

さて会員以外の方でこれらが必要、要り用、~もしかしたら欲しいかも?の方が多い様であればこの際私個人散り花咲かせます!このブログへお便り下さい、反響があるかどうかの判断材料として利用させて頂きます又会長から会員宛への連絡会報への連絡も致したいと思っている次第です。

201004doragon200011

ドラゴンなんかのタンクマークなんかもこのままサイズを小さくしてバッジにしたいんだよね・・・・

後は制服のコピー作成!

PS’前回お知らせのセビーチェですが酒豪の方々今少し御猶予下さい!

夏が終わる前には本場物での作り方を伝授致します。

これが民様の食卓へお仲間での会食などに上手く伝わりまして南米ペルー共和国と日本とのほんの少しの文化交流などお手伝い出来ればと思います。

レモン・玉ネギ・マリスコス(海の食材)などを考慮中です、私も月月火水木近金金で大忙しです!

今年はペルーの踊りのマネジメントもお手伝い(地域夏祭りでの公開)

ペルーはコスタ・シエラ・セルバと海岸・山岳・熱帯地域と地域によりほとんど

気候が変わりません!コスタにある首都リマではほとんど年中雨なしです

人種的にはアフリカ系、ヨーロッパ系、アジア系と土着の人達とのメスティーソ(混血)が多いです!ですからいろんな文化が混じり合い(交り合い)して面白い所です。

♪昔インドの偉いお坊様~ってあれペルーの曲です、本来インドでなくインディアと言う事ですかね?

私個人の近状報告ですが7職仮面です!色々な所へ行きますと人に対してモノを教えれるかどうかが器量の分かれ目ですね!教えれないからイライラしている人見ると・・・でも大抵の場所で頑張ってるのは現場軍曹ですネ!

|

« 転載整備での誤り・・・ | トップページ | セビーチエ  »

ライラック(バイク)」カテゴリの記事

コメント

呼んだ?coldsweats01
ワシは口も出すが金も出す。
まあ、とりあえず半分位なら出してやらん事も無い。(1個分じゃ)
2個分の金がない訳ではないが半分は努力してもらわなあかんやろ。

なんか文句ある?smile

ド’無い!・・・が割と反響もない!

投稿: お目毛 | 2011年8月 3日 (水) 20時24分

しかし金出す話しになると皆様見事に知らんぷりしまんな。despair

金欠オヤジばっかりでんな。shock


ド¥ 出んな~
 最近よくわからんのは日本はホントに
大変なのか?そうでないのか?

街を行く車、ツーリングへ行くバイク
は割と皆ピカピカ!

そしてスーパーマーケットの人の山
毎日TVでわーわー言う様には
とても思えん金の使い方です。

投稿: お目毛 | 2011年8月15日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209971/52368028

この記事へのトラックバック一覧です: 社章レプリカの作成・・・・したいんだけど・・・:

« 転載整備での誤り・・・ | トップページ | セビーチエ  »