« 第35回ライラックの集いのご報告! | トップページ | えっ? »

終わりの始まり・・・

 さて前回のデフ問題の解決をもう少し詳しく調べ上げて見たいが・・・

帰るお山はもう夕日の中・・・残り時間も少ない様で・・・

ライトケースやシリンダーヘッドをドキドキしながら開けたりした頃は何時だったか?

ピストンをいじりたおしてリングを折り横溝ピストンさんにお願いしたり、タンクの錆取りにミルウォ―キーの社長さんに正月から電話して聞いた花坂Gの話でゼロ戦にまで辿り着いた事・・・・

初めて行った富士山までのツーリングでメーターギヤがぶっ飛び半年ほどかけて熊木さんに作成して頂いた・・・

壊れたり壊したり潰したりで早5年・・・

只丸正らしいシャフトドライブの話が終了前に出来た事はいささか・・・・宿命的である。

泣鴉笑日記も殆ど同じ事の繰り返しで学習能力も無しという事で・・・・

終了。

色んな方と知り合いになったりした事が実に多かった、最近知り合った方のご実家は森田の丸正さんのお隣でフエルト生地を扱う加工業者さんだったらしい。

あちこち走る事でずいぶん懐かしさを振りまいた所もある。

車体もずいぶんくたびれて一度エンジンを下してフレームの下部のスタンド

とかを補強したりしないといけない状態でもあるので車両ともどもお休みを

する事に致しました。

次回復活する時は発電機からやって見ようと願う訳である。

U_071

                                     

泣>鴉<笑

|

« 第35回ライラックの集いのご報告! | トップページ | えっ? »

ライラック(バイク)」カテゴリの記事

コメント

暫しお休みだそうで・色々参考になった部分もあり、読者?も同様なお気持ちを持たれている方も少なくないと思います。長い間ご苦労様でした。バイク共々充分に休息を取って
、「パワーアップ」して再登場を待っています。

投稿: ガスデン | 2010年11月 3日 (水) 14時46分

長い間ご苦労様でした、ごゆっくりお休みください、今まで大変楽しかったです、ありがとうございました。

投稿: カタクリ | 2010年11月 3日 (水) 17時14分

終わるとな?
思えば泣くのはいつもあんたで、その度笑いながら助け舟を出したのはワシでは無かったか?
助け舟を出せるうちは良いが、今度は少し事情が違う。
ワシの手が出せん所では仕方が無い。
自分で解決して戻って来いよ~goodhappy01

ド:あははっはは~石の上にも3年で御座る。

何がどうなっているのか?疑心暗鬼を生むと言うおとろしい話は個人メールで伝えます。

それか聞きとうない?

人の心には鬼が住むとは良く行ったもので御座います。

投稿: 効きそうで効かない、おでん下痢音S錠 | 2010年11月 8日 (月) 21時13分

メール届かんが?
ソフバン電話通話タダやからTELした方が早いんとちゃうんかい。coldsweats01

後、死出虫とロケットはどないすんねん?
特にロケットは中途半端過ぎて終わるに終われんど~!gawk

ド:メールしようと思いましたが気分が悪うなって吐かれても困るので止めといたんです。

終わる言うか時間がないねん!
毎日朝6時に起きて晩8時に帰りして寝る!
月月火水木金金や!
キンキン言うたかて愛川欽也さんじゃないで~。

CDもRもヘッド開けてカーボン取らんと不味いねん。
Rばらして直すには先ずγ車検とらんといかんねん。

下痢にならん為には良く手ぇを洗うてバイ菌落とさな
いかんでぇ。

ちなみに殺菌力が高くしかも安全性の高いミューズを
作ったのは実はミツワ石鹸じゃ!

輪輪輪~輪が三つ、しかも当時注目されず潰れてます~
今あるのは新生ミツワさんです。

投稿: もしかしたら効くかもしれない、おで下痢ンS錠 | 2010年11月14日 (日) 21時58分

毎日朝6時に起きて晩8時に帰りして寝る!

大体普段のワシの生活と大差無いが?
オマケに日曜祭日はゲゲゲハウスでの労働が有る。

あんたには祭日休みが有るやないの~!coldsweats01

ド:無い!祭日休みは無い!
しかも労働しても金が無い!

人生の喜びよりも苦痛が上回るとか何とか
言いながらなぜかコンビニで働くのが嬉しい
俺!


ゲゲゲハウスは趣味ちがいますの?

投稿: イボ痔の父A錠 | 2010年11月16日 (火) 21時17分

ゲゲゲハウスは、、、、、辛くもあり、楽しくもあり、、、、。
あんたのコンビニと変らんな。bleah

ところで、、、、
165円のジューシー肉まんに170円払って5円のお釣り貰えなんだが、今度会った時返してくれるんかの~?gawk

ド:5円はありがたく恵まれない子供たちの為に使われました。

投稿: ♪海苔の佃煮~イボ痔マン | 2010年11月16日 (火) 22時18分

(;д;)こんばんわです!!
ご無沙汰ですが、このブログは休みなんですか??・・・・以降が覗けないのは、ちょっと寂しいです(;д;)

ド:続ける~とは言えない事も
終わりとは言えない事も分かってる事態に
なっとっるがゼヨ!

投稿: ヒラノ | 2010年11月21日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209971/49916847

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりの始まり・・・:

« 第35回ライラックの集いのご報告! | トップページ | えっ? »